GWもあっという間に過ぎていきました…!そして今年もまだ5月だというのにとっても暑いですね。暑いのが苦手な私はこれからやってくる夏が憂鬱です。。。
昔は夏が短くて、高校野球が終わる頃には夏が終わってしまうなぁ…と少し寂しい気持ちになっていたのに。。今は冬の終わりが寂しく感じてしまいます。
…と、自分ではどうしようもできないことで嘆いていても仕方がないので、日々の生活は楽しんで過ごすようにしています。
今年のGWは宇都宮に行ってきました。目当ては餃子だったのですが、何軒もある餃子屋さんはどこも300組以上待ち!完全にGWを舐めていました。
急遽駅前にあった香蘭さんの行列に並びましたが、1時間ほど並んで無事に入れました。(人が多過ぎて並ぶことすらできないお店ばかりだったので、並べるだけありがたいのです)こちらのお店もめちゃくちゃ美味しかったです!しかも安い!
焼き餃子が一番美味しかったけど、水餃子もぷるっとしていて美味しかったです。
そして、大谷資料館は日本じゃないみたいですごかった!
地下に掘ってあるので、洞窟並みに涼しく(8度だったので寒いくらい)面白かったです。色んな映画やPVなどのロケ地になっているのも納得な雰囲気でした。
関西に住んでいたら行くことはなかったであろう宇都宮に行けて満足です。
イラストの仕事も頑張ります。
ANIMAL2026に掲載されています
去年わんちゃんのイラストをインスタに毎日投稿していた時期があったのですが、そちらのイラストを見てお声がけいただき、5/31日発売の「ANIMAL2026」に私lイラストが掲載されています。
138名の作家のうちの1人なので、自分のページはその中のたった1ページですが、自分で描いたイラストが本になるのはやはりとても嬉しいです。
少しずつですが、経験を積んでいきさらに成長していきたいです。
この本からも何か新しい仕事に繋がりますように。
本屋さんで見かけた際は、ぜひ手に取ってみてください!
Back to Top